東京観光3日目。

夢と魔法の帝国です。


6時起きで準備して朝ごはん
なんとかビュッフェにありつけました
7時半にはチェックアウトしたもののバスが母と姉間に合わず
なんとか開園と同時に入れました(15分はそんな得しなかったけど)
モンスターズインクのファストをとってバズに並ぶ
バズ楽しい!
グランドサーキットでカートを楽しむ
トゥーンタウンに向かってミニコースター
姉さんがホーンテッドのファストゲット
そのままカートゥーンスピン
楽しいー
モンスターズインクへ
かくれんぼも楽しい
白雪姫にならぶ
そのあいだにホーンテッドマンションのファストゲット
恐怖の白雪姫体験
ホーンテッドマンション
ナイトメアビフォークリスマス仕様はじめてだ!
早めのお昼ご飯
またもイタリアーン うまいけどやっぱシーの方がうまかったなごはん
キャプテンEOのファストゲット
キャプテンEOめっさ楽しいいいい!!超SW!!
スターツアーズが楽しくないわけがない
いったんツリーハウス見に行く
戻ってきてショーを見る
ミッキーさんやっぱかっこいい!
パレードの場所とりしつつスプラッシュマウンテンへ見送る
帰ってこないー
ギリギリ間に合う
クリスマスのパレード!
なかなか楽しい
そのままビックサンダーマウンテン
終わって直後にスプラッシュひとりでノリに行く
意外と長い
が、意外と落ちない
走ってもう一回ビックサンダーに戻る
やっぱり楽しいー!夜景綺麗!
そのままの勢いでスペースマウンテン
思わぬ土砂降り
あわわわ
最後まで雨に降られるなぁもう!
初めてのスペースマウンテン
こりゃ酔うわ……! 楽しいけど……!
無事終了で東京駅に帰還
手馴れた八重洲地下街グランスタで竹若の海鮮丼購入(スポンサーがいると違う)
土産を購入し
待合室で晩御飯うまー
しんどいけど基本
帰りで駅員さんに説明しまくる
なんだかんだで眠らずに東京から帰ってきたの初めてかも
しかししんどさ限界である
明日は病院行こう…