談山神社も面白い。

歴史的にいろいろあるものね。


予定変更になったので朝からセブンにとりにいかなければ
と思ってたら急遽夜帰ることに
よいよい
セブンいってついでに業務スーパー
あれこれ仕入れる
帰ってきてから奈良に帰還
Yちゃんと談山神社
めっちゃこんでる!
予想はしてたがなんかうれしい
有名になったものである
ぐるっと飛鳥一周
何か明日香も頑張ってるよね
談山神社、ライトアップもよかったけど紅葉的には微妙かな?
それよりも特別に公開してた仏像とか狛犬とかアレコレの方が面白かった!
伝、運慶作の狛犬とか超テンションあがるよね!
おみくじ引いて帰還
そのまま天理のうどんやで食べてぐだぐだあれこれ語りました
体を動かさねば!