絵本だいすき。

さいころ目いっぱい読ませてもらったなぁ。


お昼前に中津待ち合わせ
話題の絵本カフェへ
ぐりぐらホットケーキも良かったですが、ひとまずからすのパン屋さんセットで
絵本も絵本雑貨も可愛い
懐かしい絵本がいっぱい!
そう思うと大量の絵本で育ててもらったんだなぁ
やっぱり私は馬場のぼるかこさとしが好きだ
素敵……!
パン屋さんセットもすんごい可愛いの
カラスぬいぐるみがクリスマス仕様でもう
ごはんもそこそこおいしかったです
デザートまでいただいてそのままタワレコ
中田裕二のインストアライブ
姿は見えなかったけど曲は良かったです
またライブでまったり聞きたいなー
そこから誕生日プレゼント探しでロフトへ
ロフトからの丸善の伊藤屋の東急ハンズ
ひたすら雑貨屋をめぐる
東急ハンズで金粉スタンプ購入
コピ本にご活用いただけたらと
天王寺に戻ったけどまだ時間があったのでムジカフェでごはん
カードケースも発見したので中川で! 購入
帰ってきてのんびりぐっすり