おみあい?

どーもどーも。


12時に天王寺で待ち合わせ
どうもはじめまして
思ってたより小柄な感じ
ひとまずキューズモールいきますか
うろうろ
すんごい混み方してるなー
中華料理屋(焼きそばが有名)へ
1時間ほど待ったけどまったりいろいろ会話
仕事の話など
ご飯を食べてモール内をうろつく
なんとなくユニクロとかハンズとか
結局手持無沙汰になったのであべちかのさくらカフェへ
なんだかんだでひたすら話まくる
家族のこととか実家のこととか
次男坊ということが判明
実家は大阪の美章園あたり
予想以上の阪神ファンで盛り上がる
旅行が趣味というわけではなさそう
でも誘ったらついていく感じ?
なんとなく向こうは晩飯までいきたそうでしたが切り上げました
またそのうち飲みにいこうかと思います
まあ最初はこんなもんだよね!
帰ってからYちゃんにご報告
まあまったりね、したいよね!
お母様がたいへんなようで
でも大事には至らなかったようで一安心
明日の最終面接頑張ってください!