久々のカラオケ。

ジャンカラは高校生までだな……。


10時半に難波集合
まずビックカメラでヘッドセット購入し
シャツ購入などに立ち会ったうえで高島屋
ハンバーグやさん(洋食屋さん)が並んでいたので並んでるあいだにゆきちゃんは買い物へ
と思ったら予想以上のスピードで列が動いて先に入ってしまうことに
先に注文してみたらトマトのサラダが激うま!
熊本のトマトだってさめっちゃうまいよね
ハンバーグがうまいのはもちろんでしたけども
あそこいいわー確かにうまい!
その後黄檗文化の展覧会に若冲先生が来ているというのでチラ見
やっぱり若冲先生いいなーちゃんといっぱいみたいなー
東博に行くしかないのかむむむ
その後布施に移動してレッツカラオケ
久々に布施にきたわ!
そしてジャンカラも久々
わー安い感じー シートべろべろー
フリードリンクも自分で汲みにいくタイプ
そして音響が悪い!!
スピーカーがぶつぶつきれるのでストレスたまる
そしてウガはやっぱりダムに比べると歌詞とかあんまでないよね
うーむ考えねばなるまい
とりあえず夕方まで歌いました
ちょっと間をおかずにきたいなまた
晩飯は結局王将でラーメンとギョーザ
安心の王将だね!