お笑い!

今日も癒されるぜ!


お昼に今日はなんばに集合
十年近くなんばに通ってはじめて千とせに行きましたよ
以外とボリューミーだった
肉多いな!
でもさすがうまい!
今度は肉吸いとたまごかけごはんを頼んでみよう
チケット引き換えて時間が余ったのでサンマルクでお茶
新しいスマホについてひととおりアピールする
午後は久々のライブでした!
ていうか5UPは初めてです
鰻国際絵画祭という名の絵ネタイベント
マグマの上のカウンタックがだいぶおもしろかった
そして藤崎マーケットを気に入る気持ちはわかる
確かに面白い
いったんまたあくので初めてバーガーキング
大きなハンバーガーでした
でもオニオンリングは成形だったけどうまかったよ
トッピングが売りみたいだがどうだろうか
また5UPに戻って今度はゼロイチプラス
ダイアン久々に見たなー
コーナーとかも久々!
一番面白かったのはトキさんのあじさい踏んで汁しゅんだんですかという発言
タイミングといいチョイスといい爆笑でした
Zちゃんとふたりでずれてるなーと実感 笑
いや面白かったです!ほんと!
月イチぐらいで気軽に来れたらいいよねぇ