羽織いいよね。

みんなもっと羽織着るべき!


朝から洗濯だけして帰還
帰ってうどんを食べてお茶へ
着物は結局紺色のウールにしました
羽織がまた新しいいいのが出てきてテンションあがる
もういい加減着つくしたと思ったんだけど!
今回は唐物と続き薄
唐物久しぶり! というか炉でやるのが久しぶり!
でもいい加減なんとなく見えてきた気がします
続き薄はいろいろ知らないことがいっぱいでした
拝見が難しいなー
しかしやはりお茶は楽しいであります!
続き薄はかなり長いことかかるので終わったら夕方
そのまま帰りました
晩御飯はそうめんしゃぶしゃぶなる食べ物
夕食時に仕事のことから結婚のことまで盛り上がる
とりあえず見合いをするのはやぶさかではないんだ
仕事に関してはいろいろ整理しないとな
本当に体調崩すことほどばかばかしいことはないんだ