耐えねばならぬ。

だが耐える内容も考えねばならぬ。


寝たり起きたりで9時ぐらいにようやく起床
だらだら準備して昼ご飯を食べにYちゃんとおでかけ
新ノ口のガルボに初めていきました!
ジャズと和風の独特なお店です
ランチの和定食で1500円程度
なかなかおいしいし落ち着いた雰囲気!
でも人気店だけあって居座るのは難しそうですな
午後はそのまま桜井のいつものカフェでまったり
というかひたすら仕事について喧々諤々やってました
とりあえず仕事についての整理はついた!と思う!
とにかく耐えねばならんのだよ、というのは基本であるが
広報としてのチャンスという考え方は間違ってないし
何か努力をしなければいけないのは事実であるよ
課長の業については背負わなくてもいいし
背負うべき業は私が大学職員といて働いているという業だ
とにかく現状努力すべきは広報としての私のスキルを磨くことのみ
頑張る、頑張るよ!!
ということで帰ってきて天ぷらを食す
正直胃の調子は一進一退ですけども