めっちゃ怒られる。

そして私が怒られる。


朝が大変なのはもはやデフォルトにまってまいりました
うう、なんとかしたいものです
入試情報のところなんとかしないといけないなーと思っていたら
朝イチからまさかのI山先生の怒声がとぶ
本当にすいません本当にすいません
いろいろ言って請け負って約束守ってないもんなぁ
そりゃ怒るよなぁ
課長のすり替えっぷりに愕然とするよね
怒られるのも納得は行くが何もできない自分も情けない
とりあえずチラシ追加発注ですよ
また先が思いやられます本当にもう
広報って何やってんだろうね(生ぬるい笑み)
午後から課長が出張したので先輩といろいろ話す
やっぱり一回言ってみたらいいと思う
ただ要望をどうするかなんだよな
三者をはさんだ中で話し合いをするとなった場合に
はたして私はきちんと落ち着いて話ができるんだろうか
その覚悟を決めておかないといけないな
このままでは私の体にも悪影響しかないんだから
帰りに神カルDVDひきとって帰る
イチ先生!!
メールしながらイチ先生見て癒される
うう、号泣したい…