耐えるしかないのか。

歯を食いしばれ。


うるう日であります。
今日も派遣さんが休みなので新聞をOさんに任せつつこまごましたことを片づける
チラシ納品日だったのでそっちもあれこれ片づける
15時から先輩と係長が府大へ出張だったのでOさんといろいろ話す
結局それぞれがやりたいようにやるのが一番だと思うんだ
私はあと1年歯くいしばって耐えるしかないんだよ
プレスして夕方からNHKさんの打ち合わせ
M先生もいいこというなーと思いつつNHKの人も面白いおばちゃんである
結局なんだかんだで19時まで残ってしまった
明日は代休! 検査行く!!!
晩御飯は久々にキムチ納豆めかぶそうめんにしてみました
ウマス!