キャパ越え。

向いてないんだよだから。


胃痛を抱えつつ出勤
午前中から課長が何やら不穏な様子
おそらく不祥事関係で頭パンクしたな
私はS木先生の取材へ
前に一度聞いたはずの話をもういちど聞いてしまう
私も確かに記憶があいまいなんだよな。。。
すいませんと思いつつお話を伺う
広報できればいいんだけど難しいなぁ
課長に午後の資料の確認しようと思うと完全にいっちゃってる感じ
おかげで先輩とまたバトル
うーんだめだこりゃ雨だし
午後はひたすら会議
たまに何度か課長がピーってなるタイミングがあったけど
まあなんとか18時には終了しました
課長が帰ったのでそのあと先輩と係長と3人で話し合い
先輩やめること確定
まあそんな気はしてました
係長と私は今後異動を願う感じにもっていくことに
とりあえず訴え続けることは大切だということで
確かに異常だからなぁ
来週からてんやわんやになりそうだ
まあもうどうしようもないところまできてるとは思うんだ
19時半ぐらいまで話し合って終了
その後鶴橋でYちゃんと待ち合わせて喫茶店で二週間のおさらい
本気で記憶とんでたけどいろいろあったんだよね実は
Yちゃんのお話もいろいろ聞く
なんか人生って大変だよね!