お久しぶりです!

変わらないのは私だけかな。


思ったほど荒れた様子もなく
さすがに何か悟ったのか落ち着いてはいた
しかし今後を考えると気が重い
HP関連のまとめを頑張る
夕方から時間休もらって久々にプラザへ
お久しぶりですー!
K下さんもW田さんもY科さんも久しぶり!
ていうかI上さん入院してたんすか!
I内さんの息子さん(医者)の件は息子さんが家出して中止に
まあどこもそうだと思いますよ(微笑)
K井さんはようやくプロポーズで年内結婚だって!
時間が経過してるなぁ
K下さんは転職先で壮絶なアレコレがあったらしく退職してらっしゃいました
いやほんとマジどこの世界も大変……!
私も健康だけは大切にしよう(しみじみ)
久々にF園先生とかK畑先生見た
K粥さんが意外とフレンドリーでびっくり
ていうかうちの医学部と研究してたんですか!
ソフセラは頑張ってほしいなぁ
T井さんとかS木さん、M村さんも久しぶり
S本さんも久しぶりです!
TJさんのことを思うとなんだか切ないけども
総館長も館長も元気でした!
I村さんもお久しぶりです! 相変わらず素敵!
事務局長もお世話になりましたほんと
K松さんもすんごい懐かしい!
M沢さんはいらっしゃらなくて残念
Hさんは相変わらずお元気でした
W田さんのお子さんが来てましたーまだ9か月なのにおっきい男の子!
かわいいー!
いっぱい知り合いができたなぁ
また何かあればぜひお会いしたいものです
みんないい人だし当たり前だけど大人だったよね
それに比べて今の環境といったら(遠い目)
いやまあ、どこにいってもいろいろあるんだ本当に!
けど本当になんというか、いい出会いがたくさんあってよかったです
これからもどうぞよろしくお願いします!
宴会が終わってからあまりものを片づけてたらとりあえず酒瓶めっちゃもらった
ワインのさら1本と竹鶴の残りとおかずいろいろ
記念写真もわいわいやって楽しかった!
さすがに遠いので早めに撤収
なのでそのままTSUTAYAへCDとりにいく
PV可愛い!!