やっちまった!

大失態だよまったく。


胃の不快感はもはやデフォルトである
先輩がいない
まあしょうがないんだけどさ!
月曜恒例で課長がふわふわしている
とりあえずあれこれこなしていたら午後すぐぐらいに日光企画さんから電話
表紙がまさかの逆……!
いやぁぁぁ!
そうだよ右トジなのに思いっきり左に表紙作っちゃった!!
問答無用で2時間早退する
知らん知らん! どうせ明日休み!
帰ってきて作業してなんとか事なきをえました
いやーブランクって怖いなマジで!
ということでHDD整理したり晩飯食べたりしてから夜行の準備していざなんば
と思って電車乗ったらまさかのFさんと遭遇
お、お疲れ様です!
どスッピンで今から夜行で東京いきますねん…
いやはやびっくりした
バスに乗ろうとしたらAさんからすでに八ッ橋さんからメールが来ていたことを知る
あわわわわ
普通に迷惑メールやと思って削除してたわ!!
あわてて返す
FさんともYちゃんとも八ッ橋さんともメールしててんてこまい
バスはちょいと足元が寒かったけど普通に爆睡しましたよ