人身事故だと?

どきっとしたよ。


1時間ほど早めにつきました
八重洲で身支度整えてさらりとビックサイト
中で待たせてもらいました
と思ったら列の8割タイバニでした
おじさんすげぇええ!
駐車場に移ってひたすら待ち
天気良くてあったかくてよかったー
占星術殺人事件を読み倒す
うーん携帯のバッテリーの持ちがな……やはりスマホ用を買うべきか
11時に入場
12時に試合終了
とりあえず何冊かまたかぶって買ってる気がするけど
だいたい攫ったし満足です!
本当に皆さんコンスタントに新刊出してくださってうれしい限り!
ほくほくしながら東京駅に戻ったらまさかの東海道新幹線が人身事故
ええええええ
人であふれる新幹線口
まーじーかーよ!
とりあえず待機
そしてここぞとばかりに文庫を読む
いやー文庫でありがたいw
14時発がなんとか50分遅れぐらいで済みました
いやーよかったよかった
帰りの新幹線でも読み倒す
隣も前も家族連れ
すいませんほんとすいません
となりのぼうやにすいません
はじめて富士山をちゃんと見たかもしれない
立派な山だなぁ また登りたいなぁ
帰ってきてそのまま名菜亭になだれ込みラーメンと麻婆丼のセットをくらう
八ッ橋さんとメールしたりHDD整理したりで本は明日の楽しみにとっておこう!