お元気で。

他人事ではないんだけどね。


とりあえずスティックパン1本はつっこむ
課長とHPの打ち合わせをしようとするも
グラコン打ち合わせがあったりカフェスギモトプレゼンがあったりNHKの取材があったりでばったばた
夕方になってからあれこれ言われてとりあえずエディタの話だけ投げる
18時ぐらいにぺろっと退社したら同期のYちゃんからメール
そのまま晩飯食べに行くことに
はじめてじゃんぼに行きましたよ
久しぶりー!!!
とりあえず回復したようで何より
そして思ってたより壮絶なことになっててびびった
自律神経いわすとえらいことになるよね
そして健康がやっぱり何より大切だよね
恋愛関係もいろいろあるようで
そうだよなー私も考えないといけないかなー
話が盛り上がったのでSちゃんを呼び出す
またSちゃんもタイミングよく来るし!
Fさんは残業で残念
3人でオーレでだべる
いやー面白いなー
Yちゃんと私が仕事の話やらなんやらをべらべらしゃべってたまにSちゃんにふる
最終的にあびこ駅までSちゃんを送り届けました
いやYちゃんもマジで逸材だと思いますよほんと!
そしてリアルに大分行きを目論見たいと思っている
えーちょっと2泊3日ぐらいで宮崎と梯子したいなー
これは予定をたてなければ