またひとり。

ひとりずついなくなっていく。


スティックパンつめこんで出勤
係長も課長も卒業式でいないのでOさんとひたすらしゃべり倒す
いやーOさんも面白いよねー
7月ぐらいにぜひご報告がてら飲みましょうマジで
とりあえずHP関係でやることは地道なことしかないので
眠気と戦いつつ頑張る
一応Oさんが最後なので花束と記念品を準備
総務課は巻き込まないことにしました
最後の最後まで課長がいらっとしていてちょっと面白かった
よっぽど先輩の最後のセリフにむかついたんだろうなー
花束贈呈
新天地でも頑張ってください!
定時退社して産婦人科
結構待たされる
30分以上待ってようやく中へ
診察
おおおおお初体験おおお
シートがこんなに自動で!
いろいろ工夫されてるなぁと感心
全然痛くなかった!! 違和感もそんなになかった!
触診してもらってとくに子宮も卵巣も異常ないそうです
結果も特に何もなければ電話連絡でいいってさー
良かった良かった
帰ってきてパスタをむさぼる
家計簿と日記 明日は温泉旅行だよ!!