理解できない。

ご自身が一番理解してないんだから。


結局資料は間に合わず
とりあえず花屋に電話
もう知らんからぶっつけだ!というわけで11時から会議
課長がおもってたんとちがう!ってことになってひと波乱あったり
なんかこう課長がどこまで意図してんのかを今いちつかみきれない
っていうか課長の脳内でも何がほしいのかよくわかってないのかな
形にして出されてこうじゃない、とかこうあるべき、とか言いたいんだろうな
とりあえず何か私の評価は下がったようです
で、会議は進む
お昼はさんで午後からも続き
結局なんやかんやで理事的には8割できてるんじゃない?との評価
課長がちょっと不満げだったけどまあまあまあっつって落ちついた感じ
しかしなんかこう、難しいよね意思疎通って……
正直業者に対する不満も多いしなぁ
後任の方が来られてたので顔合わせ
なんか真面目そうなしっかりした感じ!
少なくともわりと温和な雰囲気でよかった
なんとか課長とうまくいきますように
初日からよくわからんことをとうとうと述べまくってたけど大丈夫かしら
しばらくしたら一回ちゃんと話をしたいものです
花を受け取って派遣さんをお見送り
もうだんだん慣れてきたよね!
と思ったら突然新入生アンケートの件が飛び込んできて今年は2日がガイダンスってきいてもうぴぎゃーってなる
あわてて印刷して梱包
本当にもういろんなものがギリギリだよこんちくしょう!
終わってから家に帰ってぐだぐだしてたら疲れ切っていたのか22時に就寝
いやもう眠いって!