暴食よくない。

わかっちゃいるけど。


朝から弁当を予約
午前中は課長が会議なのでまったりした空気
お昼は和やかなんだかよくわからない会食
なんかまあよくわかんないけどこれもいいんじゃないすか(遠い目)
午後課長がいないときを見計らって派遣さんとだべる
女の園っていうのが不安でしょうがないよね!
とりあえず4月以降どうなったかをみんなに報告しなければ
あちこち心配される
ええもう大変ですことよ☆
業者さんが明日の資料夕方にくれるっていったのに全然こない
せめて目次だけでもくださいっていったら全然こない
えええもうえええ
課長はお通夜で帰っちゃうしもう
とりあえずできるところまでいろいろ調整したけど正直明日出たとこ勝負だよね!
もう知らん!!とブン投げて帰還
暴食してしまうのをなんとかしたいぜ
9時からYちゃんとスカイプ
うん頑張ろうね、いろいろお互いね……!