これが続くのか。

やっていけるのか私。


今日で係長ラスト
支払い関係の書類が業者さんから来たのはいいんだけど
課長がそれにぎゃーすか言って険悪な雰囲気
私がやりましょうか、という話にもっていったけど課長はご立腹
なんとか形にしようと思ったら課長がまたかみつく
何がどうしたいのかが私に伝わってないのを怒ってらっしゃるようす
でも誰も理解できてないと思うんだよね
そしてその時々で理解できてたとしてもころころ変わるからね
どんよりした気分のままFさんとランチ
なんかぐだぐだで本当にすいません
とりあえず近江の報告など
もっとゆっくり話したいなぁ
午後は係長が引き継ぎでいなかったので
課長と無言で作業
と思いきや課長がぽんぽんあれこれブン投げてくるのでまあ大変
これが4月ずっと続くのかなぁ
早く係長が課長のお気に入りになってくれて分散してくれれば
ギリギリでなんとか花束も用意して
夕方本当にバタバタで仕事して
もういろんなものうっちゃって最後に一応退職者の会に顔出して
そのまま大阪ドーム
久々の野球!
ビールうまー!!
試合展開がもう興奮と緊張の連続ですごかった
関本のホームランとか!
代打めっちゃ見れたとか桧山も見れたし!
球児も見れたけど打たれるし!
最後は引き分け
あー疲れたもう!!
今年もいっぱい野球に行こう