八ッ橋さん。

兄が若いのかこれが普通なのか。


朝からとりあえず洗濯だけして野江内代
久々のオンワード
まさかのどしゃぶり
わーもう
テンションが下がったことにより購買意欲も減る
3月飲みすぎて金使いすぎて本当にお金がない
ましてや服を買う気にもまったくならずに結局下着だけ買って帰る
姉が友人と会うというのでいったん帰還
どうしても天王寺でラーメンを食べたくなってあべちかに行ったら長蛇の列
えーーー
めっちゃ迷って結局寿司
寿司うまー! 間違いない!
本屋によってH買って帰ってきて明日の準備
準備したので昼寝
疲れてるのかなぁ
20時梅田集合で初めて八ッ橋さんに会う
32歳というのでたぶん兄と同い年
だけど兄より思いっきり年上に見える
課長だろうし普通に中間管理職の貫録がある
すいません兄ちゃんというよりおっちゃんの雰囲気でした
おっちゃんと思えば普通に話すのも楽しい
面白い話がいろいろ聞けて楽しかった!
マルビルのアジアンダイニングでもりもりいただく
大人の雰囲気のお店だったなー
菓子業界の裏話とかいろいろきいて面白かった
が、付き合うかと言われればよくわからんなぁ
結局私はどうしたいんだろうか!
とりあえず全額おごってもらっちゃったのでまあそれはそれで
次はまた京都で飲みましょうねーっつって別れる
うーむむむ