本当のはじまり。

ここからが勝負ですよね。


今日からですよ
新人さんいらっしゃい
いろんなことを教えなければ
お互いの自己紹介をしてもらいつつ基本的なことをやりつつ
メール設定したりなんだりかんだり
いろんな人に心配されたり
お昼のお弁当を頼んでみんなでランチ
まさかの新人さんとの趣味のかぶりかた!
確かにMさんとは合うかもしれない
結構面白そうな人ではある
午後も結局バタバタで終了
自分の仕事にたどり着けないぜ……!
終わってから中華料理屋で宴会
ひたすら課長と同席して飲んだあとに
今度は副理事長と延々飲むという面白くなさ
どうしてくれよう
とりあえずビール飲みまくって食べまくる
元はとる、元はとるぞ!
ぐだっとしたまま解散!