久々の三宮。

雰囲気が懐かしい。


今日は三宮です
集合時間に若干遅れる
はじめてのそうさく畑
なんか万葉ホールを思い出すなあ
基本のイベントって感じです 企画とか
後輩たちの創作本を読みつつ
他のスペースを冷かしつつ
なんだかんだで最後までいたけど身内にだけ売れました
まあこんなもんだろう
でも他の人たちの作品読むのは面白かった
終わって撤収して三宮をうろうろ
オタロード歩いてみたり中華街で豚まんに感動したり
茶店でケーキ食いつつ(私は食べなかったが)コーヒー飲んでまったりして
梅田へ
結局どこで飲むか迷った挙句なんとか居酒屋発見
梅田人多いなぁ
なんとか新さんと合流したけど新さんのテンションがすごい
いやーまあわからんではない
今幸せかって言われたら迷うもの本当に
とりあえずれんくん頑張ってこい! 本当に!
久々に見送られて帰りました