城と桜。

間違いない。


朝6時に起床で8時半に梅田ブルグへ
はえ
もりやすバンバンビガロが出てきたよ!
とりあえず朝はやいのでぼんやり見てました
面白かったけどね!
そしていよいよスタート!
口上がきて、オープニングで天素メンバー全員集合
これは豪華
だがしかし7分しかない!
まあこんだけ芸人がでればねー
ネタも3分半とかだし
幕間はバンバンビガロが頑張ってました
新喜劇もわっちゃわちゃしてたけど豪華でした
面白かったー朝早かったけど
11時に終わったのでとりあえず花見に行こうということに
阪神百貨店の地下でいろんな誘惑にふらふらしながら結局寿司購入(姉は中華弁当)
大阪城公園行くか!ということでゴー
すんごい人!
そしてすんごいいい天気!まさに快晴
ちょっと早い桜もあったけどおおむね見頃
いやーいいわー!!
とりあえずお腹すいてたので早めに桜の木のしたでいただく
寿司うまああ!
ぐるっと大阪城をまわる
やっぱり桜と城って最高にいいよね! なんてジャポン!
西の丸庭園もお金払って入ってみました
有料だけあって人も落ち着いてるし桜もすごい見頃!
城バーンですんごいいい感じ!
いやーいいわーいいわー!!
めちゃめちゃ堪能しました
テンションあがってコンビニでなぜかビール購入
もう見ちゃったあとなので戻る時間もなくなぜかコンビニ前でふたりでビール飲んでました
順番間違えたな
とりあえず満足したのでなんばへ
3回目見ます
これもまたなかなか豪華なメンバー
姉は途中で寝そうになってましたけど
とりあえず堪能しました!
姉が新幹線のチケットとるのに付き合ったりしてから帰還
夜ぐだぐだしてたら大河ドラマでまさかの展開
NHKええのん!?