上司の不始末。

を、ひたすら謝る私。


朝から最終準備でばったばた
とりあえず大丈夫、だと、思う……!
ギリギリで資料の差し替えとかあったり
先生も外来で連絡取れないってのにもう!
なんとか準備そろえて午後から医学部へ
部屋のセッティングなど
Y係長と一緒に玄関に案内板貼りに行ったら
盛大に課長の悪行の数々を言われる
本当に申し訳ありません……
信頼関係築くとか無理ですよねそうですよね
本当に自分のことしか考えてない人ですよね
そうですよね……
向こうも私に言ったってどうしようもないことはわかってるんだろうけど
それでも言わずにはおられないほど憤っておられた様子
誠に申し訳ございません
記者会見自体はつつがなく終わったし
記者さんもいっぱい来てくれたからよかったんだけども
本当にもうぐったりですよ
職場に戻ってきてからも後始末などの対応に追われる
次はHPの話をやらないと……