振り回される。

私しかいないのはわかるけど。


さっそく現実に引き戻される月曜日
新人さんいらっしゃい
だがしかし時短勤務だそうでなかなか難しそう
プラスF本先生の件が二転三転
プレス2回流したり記者会見の部屋の下見に行けと言われたり
サーバーの入札の件を課長に伝えたら課長ブチ切れ
契約の係長呼び出してブチ切れてる最中に脱走して医学部へ
Y係長にお世話になります
営業さんだったんだろうなーという感じのおっちゃん
人当たりが良いようにみせかけて語尾が辛辣だったりしてどきどきするよね
案の定課長の発言が波紋を広げてたり(K堀さんの件とかね)
17時に終わったので一応課長に連絡
怒りは解けていたのかとりあえずそのまま直帰していいこと
久々に定時にあがれたあああ!
喜び勇んで耳鼻科に行きようやく目薬ゲット
本屋でようやく地球の歩き方ゲット
明日が怖すぎるけどなんとか、なんとか……!