帰ってきてしまった。

今日まではまだ浸っていたい。


荷物が出てくるまで結構待たされたけどスムーズに帰還
とっとと友人Aと別れておうちに帰る
まず洗濯機回して風呂に入る
続いてHDDの整理
とりあえず片づけて終わらせてすぐさま天王寺
フェイスダウンフラゲ! 今日まで休みでよかった!
なんとなくテンションあがったので五右衛門に行く
やっぱりパスタは日本のパスタが一番うまいなちくしょう!
帰ってきてテレビを補完してたらあまりに眠かったので結局昼寝
夕方まで寝てしまった
冷蔵庫に残っていた卵をひとつ片づけてその後もHDDの整理
さて普通に風呂入って寝ようかなと思ったらやっぱり2時すぎまで眠れない
意外と体って覚えてるものですねー
明日からは現実ですよ……!怖いよ!