手さぐり。

人は見かけによらぬので。


役員会こわい
とりあえずなんとか準備はする
どきどきしながら待機
それほどつっこまれずに終わった!良かった!
まあ無事に乗り切れたからよしとしよう
午後はばたばた
なんか結局プレス案件も降ってくる
ううんやっぱり係長の評価が難しいなぁ真意がよめない
私ならこなせるだろうという判断のもとなら正しいといえば正しいが
とりあえずヒラ社員なのでやることはやりますよ
夕方課長が出張に出たのをいいことに定時で退勤
ローソンでドレクさんのアルバム受け取って天王寺
ようやく耳鼻科いけた! たぶんホコリと言われたけどアレルギー自体はひどいよね
薬ももらってツタヤでライブDVDひきとる
ついでに立ち読みなどしてから帰宅
ライブ見ながらパスタどか食い
いい加減やめよううん