お昼ぐらい休ませてくれよ。

しかも私に言われてもやな。


プレスの案件片づけつづ細かい案件も片づけなくては
大学案内冊子をなんとかせんとね……
と思っていたらお昼に課長に拉致られる
近所の喫茶店でランチ
Mさんの件は正直何が正解かわからないよね
というかどこまで私が間に入ってフォローすべきなのかがわからないというか
確かにMさんの経歴は痛いといえば痛いが
だがしかしそれをいっても仕方がないだろう!
係長に紙媒体ふったらプレス外してくれっていう答えもさすがといえばさすが
まあ私もそうしていくの正解なのかもしれないけど
頑張れば頑張るほど自分がつらくなっていくんだろうけど
そこの割り切り方がどうやらまだまだ私はアマちゃんのようです
どうするべきが自分にとって正解かを考えよう
精神の安定を主に考えてな 別に定時で上がることが私の中で優先というわけではない
仕事とは何かってことだな……
なんとかH先生との打ち合わせや夕方のSkypeMTも乗り切る
本当に毎週いろいろドキドキだぜ
T先生が来てくれたのでいろいろ聞いてたら課長がそのまま連れて行ってしまった
Mさんのことを本気でどうするつもりなんだろうかー
さくっと18時半ぐらいに帰ってきて食べ損ねたおにぎり+チキンラーメン
YちゃんへのCD発送準備など