実は考えたくない。

でもまあ悩むってことは、な。


朝5時に目が覚めて結局まだ悩んでたので
そんだけ悩むってことはもう一回ぐらい会っとけってことなんかなと腹くくりました
まあ向こうがすぐに結婚したかったらこの話は別だし
会ってみてやっぱり無理だと思えばそれまでの話だし
まあまあそんなもんじゃないかな、うん
ただ積極的ではないので向こうから電話かかってくるのを待ってたら
なんでもその日のかなり早い段階でぜひ!ってことだったらしい
それを祖母にいったら「当然やわ!」って言ったのが面白かった
なんか馬見丘陵公園に行ったって聞いて「かわいそうになってきた」って言い出したらしい
まあね、いざ本当に嫁に行くってなったらさびしいものですよね
しかし孫の評価高いな 笑
午後は姉とひたすらスキューバのDVD見る
ひととおりDVD見たら意外と問題とけるな!
プレートつかった計算問題みたいなのが面白い
資格の試験って結構面白いよね
夕方ぐらいに従兄弟がくる
久々だけど何一つ変わっていないことに安心感
さすがだぜ関電社員なのにな
夜ごはん食べて大阪に戻ってきて電話を待つ
とりあえず電話とメール交換 次回は一か月後!
それまではいったんリセットして何も考えないぞ!