居ないと話が早い!!

ここぞとばかりに進めてやります。


本気で泣きそうになりながら出勤したらまさかの課長が発熱で病欠!
サイトマップの件が委任されたのでもうGOサインを出すよ!
わーなんかとりあえずすごいほっとした
大学案内冊子もなんとか目途がついてほっとひと安心かと思いきや
最後の最後でレイアウト変えた国際センターでクレーム
ですよねーですよねー
でもどうしようもないですよねー今更ねー
なんかあったら課長に責任とってもらおう、うん
とりあえず業者さんにすげぇ迷惑だけかけたよね
心置きなく退社しZちゃんとごはん
スペインの報告などなど
明日は夜ライブなんだけどもし課長が来てサイトマップのことややこしくなって
定時で退社できずにライブ間に合わなかったらどうしようチケット私もってるのに……
と思い悩みすぎて夜中に5回ぐらい腹痛で目が覚める
生理前だからか?