ひゃっほう!

上司が休みで仕事が早い!


ものすごい寝不足で出勤
怖すぎて怖すぎてもう!!!と思ったら今日も課長はお休みでした
おおおおお
ミーティングの予定全部すっとばしたんで再調整大変だけど
とりあえず落ち着いてたまっている仕事を片づけるよ!
大学案内冊子はめどがついたはず!!
HPにとらわれてできてなかったものなどをあれこれ渡す
MさんのPCも来たしねー
そしてさくっと17時20分に退社! やった!!
ウキウキ気分で天王寺に集合し、なんばへ
英国屋でお茶してからライブハウスに
早めにいけたおかげで真ん中の席キープできました
スコッチとナッツ食べながら実は5か月ぶりのドレクスキップライブ!
なかなか大阪に来てくれてなかったからなー
しかし新アルバムもでたし、久々のドレクさんの生音はすんごい良かったです!
やっぱり大人しくないのがいい!! 素敵!
そしてドレクさんに会うきっかけにもなったヨーランさんの笛
あいかわらず素敵なおじさまです
ていうか年齢不詳だよねそこそこいってるはずだよね?
CD効き倒してて大好きなので本当にうれしい
コントラバスフルーテの重低音が腹にひびきます
コラボ企画も良かった!! 楽しい!!
アンコールもいろいろやってくれたし調子に乗ってヨーランさんのCD買ってサインと握手してもらっちゃった
普通にアンケート渡して中の人と話せる気安さがいいなあ
大満足で天王寺に戻って居酒屋へ
魚をたらふく食べてこちらも大満足であります
青じそが旨くてな……!
帰ってきてから風呂はいってバンプのボーナストラックを聞いて遊ぶ
踊る鼻メガネ