みんな病んでるよおい。

ますます私が倒れられない。


朝からめざましで謎ディ映画化を取り逃してショック
ううう
課長出勤
と思ったらMさんが急性胃腸炎
なーにー!
Sさんもお子さん体調悪くて休み
といいつつ課長もまだ本調子じゃないのか静かな午前中でした
午後からHPの打ち合わせをしてたら思い出したかのように炎上
まあそうなるような気もしてました
職員課呼び出していろいろ協議
結局大幅改変ですまた業者さんに迷惑かけるなー
だがしかしここまできたらもう無理だな! あきらめてもらうしか!
大学案内冊子が終わったので公開まではHPにかかりきりになるなぁ
なんだかんだで資料まとめてたら20時
いかん帰るよ!
洗濯と家計簿と日記補完
決して時間がないわけではないんだけどなぁ