シャレオツメシ。

ワインがおいしすぎて。


ちょいとおしゃれしてでかける
入札の話がわりとすっといってほっとする
明日改めて話をしようということで
MLの話もなんかめどが付きそうな気がしてまたほっとする
帰りがけに課長に声かけられたけど颯爽と定時で上がるよ!
淀屋橋で久々にIさんとUさんとN先生と合流
飲み会がめちゃめちゃ楽しい
I井さんはネタに嫉妬するレベル
私が一般人に見えてくるぜ……
本気で隠れ家的なワインバーで
リッツカールトンのシェフとソムリエががっつりサーブ
おいしくないはずがないよね!!
歴史トークとか海外トークで盛り上がれるし
N先生は紳士だし
お酒はうまいしで超すすむ!!
気が付けばボトル5本空いてたよね(白目)
実は2回ぐらいローマ人になってたんだけどね
結局かなりしたたかによっぱらった状態で解散
研究室旅行マジで行きたいよね……(誘ってもらった)
なんとか無事に地下鉄には乗れたんだけども
案の定爆睡 気が付けば北花田
その上さらなるリバースで紙袋をひとつダメにしました
むしろ紙袋持ってて良かったよ……
コンビニでポカリ買ってタクシーひろって帰還
北花田からだったら1000円で済みました良かった
いやしかし本当に吐くまで飲むのってよくないよね……!(わかっちゃいるのに!)