私が悪いのだそうです。

都合が悪いことは全部私のせいなのだそうです。


いくらも寝ないうちに朝が来る
当然のことながら胃腸が最悪ですよね
朝からもう一回えづいたら出血してたよ
血吐くまで飲むってどういうこった!!
最悪の胃を抱えて出勤
と思ったら契約との打ち合わせがえらいことにw
図書の人たちも交えて集団で押しかけてきて課長もブチキレ
経営管理の課長もここぞとばかりに文句をぶつけて揉める揉める
一応私が悪かったということになってましたけどそうなの?(苦笑)
途中から胃の気持ち悪さとどうでもよさに魂が抜けそうになってました
なんでこんなことになったのか原因がさっぱりわからないわ
というかやっぱり課長が頭どうかしてるとしか思えないんだけどな!
会議が終わって怒られてもう何が何だか
お昼は野菜ジュースで精一杯
午後は午後でスカイプMTをこなし、プレスをこなし
夕方契約担当さんと電話で話したらまた逆鱗に
ああもうなんかもうやってられんわ
どうなろうと知ったこっちゃないわ
本気でもうええとなって課長が出張したので定時で上がりました
Nさんと一緒になったのでちょろっと訴えてみる
本気でやっぱり考えた方がいいよね死ぬ前にさ
天王寺では初めてコーナン
スポーツデポ、品揃えはいいんだけど目当てなものがない
結局考えたあげく普段の遊び用は遊び用で買って
これはもうフィットネスというかスキューバ用にしちゃえばいいんじゃないか
ということで一番安かった5000円ぐらいのやつを購入
ついでにビーサンも買いました
課長から明日のランチミーティングを命じられる
私の評価が下がって仕事が減るならそれはそれで
あとは勝手にやってもらったらいいんじゃないかな!
うどん食べて家計簿と日記