合コンだね。

まごうことなき。


午後が組合の会合なのでもう仕事する気があんまりないw
経営審議会のプレスの準備をする
なんだかんだすったもんだあったけどとりあえず配信
14時半にフライング退社しちゃったけどw
中央委員会は粛々と
しかしなんかこう、難しいよねぇ
組合も信じられるかって言ったら信じられない気がして
ううんますます孤独になっていく気がしますよw
17時前に終わったのでどうしようかなーとぶらぶら
なぜか唐突にラーメンが食いたくなって熊五郎でラーメン食べる
早めに梅田についたので本屋で仏教の本を読み漁り
指定された店に時間通りについたらひとりっていう!
女子の皆さんと合流
友人Aの友達とその会社の後輩と、高校時代の塾の友達、という全員ほぼ初対面w
向こうはパナソニックの同期の皆さんでした
ノリがすんげぇ若い!!
久々にビールをがぶ飲みしてげらげら笑ってた気がする
きっちり二時間で出されたので二次会に
そこでもビール飲みつつなんか若いノリでひたすらべらべら
名前すら曖昧だったけどな!
その後さらにカラオケになだれ込んだけどまたノリがすごいハイテンション
AKBだの嵐だの
飲みまくってて結構グロッキーだったので半分寝かけてたけどw
1時間?でたぶん退出
気がつけば2時前とかだよね
結局誰からも連絡先聞かれんかったw
タクシー内で朦朧としつつ友人Aの家におじゃまする
明日たぶん無理だよねこれどう考えてもね……