すいませんダメ人間で。

まあそんな気はしてたんだが。


朝から気持ち悪すぎてしんどすぎてとりあえず謝罪メール
だけど向こうも全然予定とか決めようという気配がなかったので
なんかどっちもどっちかなと勝手に思っている
またリスケしなくては
しかし断る方向に向いているので申し訳ないなとは思っている
でもなんかこっちが全部決めんのかよ的な感はあるよねー
朝からちょいとローマ人となってから9時ぐらいまでぐだぐだ
友人Aと彼氏さんがラブラブしてるのをしり目に起きて帰還
同棲してる友達と3人で寝るってどういうことだよw
二日酔い状態で帰ってきて洗濯してうどん食べてもう一回寝る
ようやく回復してきたので風呂入って家計簿と日記
ということで今から準備して東京に旅立ちますよ!
天気がよさそうでほっと一安心です