逃げちゃだめだ。

前向きではありたいんだ。


いろんな意味でもうダメだ
課長がいないのをいいことにひたすら転職サイトみたりほかの大学の求人みたり
国立大学法人職員採用試験とかどうだろうか
でも結局どこの大学行っても一緒なのかなぁ
私立は私立で大変そうだし大体正規採用ないし
いっそ地方上級?とか思ったけども今と変わるとは思えないし
大体今がいやで転職って間違ってるよね
やりたいことがあって前向きに転職するべきだよね
私はいったい何がやりたいんだろうか……
とか考えている間にお昼
その間に契約からメールきたりシステムと話したり
胃が痛いですとても!
ルーターが届いたのでMさんに設定してもらおうと思ったら結構手間取る
んんん?
結局昔下宿の無線LANをひとりで設定したときと同じ間違いでした
ブリッジモードでよかったんだよね!
設定できたやったー!と思って帰還
そうめんをドカ食いして10時半ぐらいに寝てやりましたよ