ぴーく。

よくないなぁ。


朝5時半に目が覚めるのはいいんだけれども
結局ギリギリまで寝てしまうよね
あーもう怖いわーマジでー
本気でなんか会社に行くのがしんどすぎてやばい
今週はもうだめだ
課長が来てて説明会の出欠全然そろってなくて電話かけまくり
申し訳ない気持ちでいっぱい
電話したらわりとみんなすんなり返してくれてよかった
本当になんかもう他部署にたいしてなんでこんな気持ちになるんだろう
広報ってこんなところだったのかなぁ
契約の件もとりあえず?とりあえずなんか見えたような
明日の説明会のための打ち合わせも荒れたけどなんとかなるのかな
明日が怖すぎてもう、怖すぎてもう!!
帰ってきてからやめときゃいいのにまたそうめんドカ食い
しってる1把余計なんだろしってるよ……
洗濯して家計簿つけて日記書いて
明日行ったら温泉! 温泉!