まさかの展開。

自分でもびっくりだよ疲れすぎだよ!


係長が頭痛で休み
こんな時に!とか思ったけども
派遣さんも年休
こんな時に!!とか思ったけども
でも私も時間休とるから何もいえねぇw
とりあえず会議があるので朝からその準備
10時半からスタート
なんか課題が多すぎてもうw
間に合うのかマジで!
正直8月頭に公開できなかったとしても仕方がないよね
いろいろギリギリだもんね
しらねぇや!
お昼過ぎに住吉区の取材が来るはずが
なんか12時すぎにきてしまったらしい
Sさんに伝えてはいたけどちゃんと伝わってなかったみたい
まあそりゃねーわかんないっすよねー
一応行ってみたけどとりあえず帰ってくる
そうすると課長に怒られる
うーん途中で帰ってきていいって言われたんだけども
まあわからなくはないかな
午後は会議の続き
なんとなく予定通りに終わってほっ
Kさん呼んで公開講座の方の会議
こっちも進んでるんだかそうでないんだか
16時過ぎになんとかすべてを終わらせて帰る
よし帰れた!ということで帰ってきて風呂入って飯食って荷物詰めてごー!
天王寺でお土産を買い込み、中津から歩いていく
途中のコンビニで朝ごはんとお土産のカップラーメンを買い込み
久々のプラザモータープール
受付済んで乗り込んだところで仙台のAさんにメール
動き出してうとうとしてて、携帯を見たらものすごい着信が
ん?
バンプは来週ですよ!」
まじかああああああ
14日がライブだったらしいっていうか最初に来たメールに14日って書いてたよね!!
何で間違えたんだ私(愕然)
でもどうしようもないのでそのまま仙台に向かう
車中で携帯を駆使して帰りのバスをキャンセルし、土曜の夜のバスを取り直す
14日の飲み会の予定を断り、代わりに月曜日の有休にFちゃんちへ行く約束をとりつける
せっかく有休とったんだから有効活用せねば!!
まあここまできたら仕方がない、ということでAさんには本当に申し訳ないけど
そのまま仙台行くのでよろしくお願いします……!
ちなみにオリオンツアー普通に良いバスでめっちゃ広いし足置きもちゃんとあるし
ものすごい寝心地良かったです!
ただいろいろ規制が強化されたようで、到着時刻が伸びてましたw
8時梅田発で9時40分に仙台駅着のようです
ゆっくり熟睡します!