初の東北新幹線!

こんだけ仙台いってんのに。


朝7時前に東京駅到着
そのままみどりの窓口に直行し、新幹線を購入
あんまり早くついてもな……ということて行きはやまびこで(帰りははやてを取りました)
サンドイッチと飲み物を購入し、初東北新幹線!!
もう十何回ぐらい仙台行ってるのに今回が初東北新幹線でしたよ
はやぶさ見たかったけどホームにはいなかったな
やまびこに乗り込みサンドイッチ食べて寝ます
2時間で仙台到着
東京から近いな……!
いつものスタバで身支度を整え、Aさんを待つ
11時前にようやく合流
そのまま泉パークタウンのアウトレットへ
お昼御飯だけフードコートの丸亀製麺でいただきました
そのまま引っ越してからはじめてのAさんご夫婦のお宅へ!
どうもどうもお邪魔します
Aさんは朝から新聞配達したとこなのでみんなで夕方に備えて昼寝
さすがに熟睡はできずうとうと
夕方から飲み物を仕入れていざグランディ
本当に久しぶり!! Timeコン以来かな?
震災後は遺体安置所になっていたと思うといろいろ考えてしまいますね
トイレがないので長蛇の列
くだらないトークをしつつだらだら並び、トイレに行ってから会場内へ
アリーナサイズ! 久々!!
最近ドームかライブハウスの二択でしたから……
なのでスタンド後方だけどかなり近く見えました 笑
わいわいしゃべってたらとなりのおばはんに怒られたりもしたけど
わくわくしながら開演
これまた年単位ぶりのバンプライブ!! しかもファイナル!!
懐かしい曲も結構やってくれて楽しかったです
カルマのイントロとかテンションあがりすぎてもう
あとStage of the groundとかね
天体観測とかダイヤモンドとかガラスのブルースとか
MCでちゃまがあんなにしゃべるとは思ってなかった!
昔いったバンプライブはほとんどMCがなかった記憶なんだけどなぁ
この10年ぐらいでやっぱりいろいろ変わったんですね
ファイナルということでアンコールも4曲! 全部で3時間半もやってくれましたよ!!
演出も凝ってたしやっぱり生歌は聞きごたえありますわーすごいわー
大満足のライブでした
終わってからは駐車場まで全力疾走
あっせだくでそのままスーパー銭湯
広いお風呂気持ちいい!
近くに安めの銭湯があるのはいいですな
帰りのセブンで晩御飯を買い、帰ってからいただく
セブンのミール久しぶりだけどやっぱり安心のうまさだな……!
川の字で就寝です