休もうとしたら。

先に休まれるし。


朝から本気で会社に行きたくない(疲れてるし)
なんかもうぐだぐだで今日こそ休もうかな、と思っていたら
まさかの課長から休みますメール
行くしかないか……!(なんというタイミング)
とりあえず出社するも頭痛しふしぶし痛い
課長がいないので進むものもあまり進まない、ということでだらだら過ごす
夕方ぐらいになんとなく係長と愚痴大会になって
ようやく心を開いてくれた……!という気分に
今度ゆっくりぜひ話しましょう!!
油断は禁物ですがとりあえず近づいた気がする!!
帰ってきてもう一回洗濯機回して
そうめん4わ食べたのになんか物足りずにチキンラーメンを食べる
三連休の疲れが食に反動が来た感じですな
とりあえず今日は早めに就寝するよ