失われた青春を取り戻せ。

ここにきての海水浴あんどバーベキュー。


4時半起床
ほとんど寝てないよね
とりあえず姉を置いて荷物まとめていざ十三へ
本当にどうなることやら
十三でさえちゃんと合流
と思ったら全然知らん人がいっぱいいるんですけどー!!
てっきり前回のメンバーだけかと思ったらさらにいろいろ呼ばれた模様
まじかい
さえちゃんですら二度目ましてだぜ!?
なんかお姉さんぽい女子2人とも初対面
ドーモドーモ
向こうも合コンで知り合った仲間だそうな(みずほ銀行の人?)
とりあえず車二台に分かれてーということで
りょうちん、ゆうさく、サカキ、べーやんと乗り込む
いやもう名前とか怪しかったけどね!
ともちんを迎えに行き、7人で出発
ノリとテンションが本気で大学生のチャラいのりでもう!
夏限定しりとりとか始まるし
サカキをいじりたおしてメール送らせるし
いやー懐かしいわこのテンション
いまいち私がはいりきってない気がするけど 苦笑
べーやんに同じようなにおいを感じたんだが気のせいか?
(ちなみにべーやんは初対面です)
途中で道に迷ったりもして遅れたので
遅れたんだからもういいや!と淡路島の観覧車に乗る
いやー景色は最高だね!!
集合写真とかとっちゃったりして
途中で水着かったりとかして
10時前には慶野松原に到着
久々の海水浴場!! いい天気!!
まだ早いからか人も少なくていい感じ
水着に着替えていざ海へ!
水つめてぇえええ
とりあえずぱしゃぱしゃ
浮き輪ふくらましてもう一回ごー
浮かべてある島にいったり
みんなでビーチバレーしたり
バーベキューで肉とか食べたり
ビール飲んだり
もう一回海いったり
男子を砂に埋めてみたり
お約束で盛ってみたり
たまたま来てた少年と戯れたり
いやーなんかもう青春って感じですな! 若いわ!!
最終的にはシャンパン抜いたりテキーラを水鉄砲に詰めてうったりしてましたけど
いやはやもう何が何だか
とりあえず深く考えずに楽しめたのは良かったです
あと水着新しいの買わないとてろんてろんだな
帰りはそのまま明石海峡大橋を望める松帆の湯へ
最高の景色!!!
さっぱり洗い流せて大満足
いやーよかったわー!夏って感じ!!
帰りの高速が渋滞してえらいことになったりしましたが
サカキをいじり倒してなんとか乗り切りましたww
本当にいじられキャラというのは偉大ですよね……!
なんかとりあえずめっちゃ楽しかったのでよかったと思います!
ようやく22時ごろ帰宅して風呂入って洗濯機2回回して
倒れるように就寝
充実の三連休でしたよ……!