大人の喧嘩とか。

議論してくれよせめて。


相変わらずHPでぎゃーぎゃー
午後に入札のページを見せたら
全然できてなくって責められて本当に泣きそう
まあそんな気はしてたよねしてたしてた
最初からうまくいかないものだったんだよね
いっそ余計なことしなければよかった
私が悪いのか……
本気でへこむ
その後またT先生に来てもらってさらにスカイプ
わーもう何もかもがケンカ腰だね!!
仕事ってこういうものなの…?
なぜかご機嫌になった課長とT先生と院生さんと居酒屋
まあそれ自体は楽しかったんだけどね
T先生が案の定いろいろマニアックてさらにかぶってて面白かった
工学部の先生だなぁ
とりあえず酒くれるらしいので楽しみにしておこう
あーもう週末だよ週末!!