話がもっていけない。

早くカタをつけたがっているのがバレているのか?


やはりなんか早朝に目が覚める
しかし二度寝がしにくい
ううううやはりストレスか
すんごい重い気分で起きて準備して郵便局前で待ち合わせ
時間通りにどうもー!
会ったら会ったで切り替わる私
まあね、話題には困らないんだよね
私もぺらぺらしゃべるし向こうもぺらぺらしゃべるし
あ、NOTEのパンフくれたよ嵐さんがいるよ!
とりあえずテラスへ連れて行く(考えるのめんどい)
パスタランチ食べてから喜光寺
暑い!!
いやしかし初めて来た
尼ヶ辻なんて降りないもんね!
試みの大仏殿と呼ばれる本殿
行基さんが拠点にしてたお寺だそうな
蓮がいっぱい咲いてました
しかしあっつい!
そのまま歩いて菅原天満宮もお参り
道真さんが生まれたといういわれのある神社だそうです
だから地名も菅原町
へー
車に乗って続いて西大寺
道せっま!!! いやー奈良の路地だわこれは
西大寺の敷地自体はすごく広い
すたれたけどちゃんと鎌倉期に再興されてるわけで
塔の跡地だけでもその大きさがうかがえます
宝物庫は見られなかったけど本堂や四王堂、愛染堂は見られました
国宝はあんまりないんですが
四王堂の観音さんは長谷寺様式でかなりでかい!
そして四天王さんもなかなか武骨なんですが、創建当初の邪鬼さんがいい感じでした
邪鬼、いいよね☆というのはわかってもらえてちょっとうれしい
普通に寺めぐりができるのはいいかなー
そこから車で郡山らへんの喫茶店でお茶
主に趣味とか仕事の話をだらだら
仕事の話がいろいろ聞けたのは良かったかも
というかしゃべりが軽快に行きすぎて本質的な話ができないよ?
でも話せば話すほど私の中に迷いが生まれてくるのがわかる
ううう、Nさんパターンだぜこれ……!
友達としては申し分ないんだけど私はこの人と×××できるのか!?とか
マジマジと顔見ながら考えてましたスイマセン
いやでも結婚てそれだけじゃないと思うんだけども
でも恋愛的に好きだとか触りたいとかは思わないわけで
いやしかしそれはまだ私がこの人と付き合っていないからなのか、とか考え込むと
ううううってなるよね
たぶんFさんは変な話キスすることに違和感ないと思うんだ
そう思うとね、なんかね、難しいよね……orz
大阪に帰るからつって適当な時間に切り上げ
おうちのそばまで送ってもらいました
次回は飲みに行きましょう、ということになりましたよあはは
どうするかな、ほんと……
次は酒の力を借りてもうちょっとぶっちゃけたトークをしてみるか、うん
なんかいろいろ胸いっぱいだったけど夏野菜の天ぷらはうまかった
あと潮干狩りにいった兄一家を迎えに行ったけど
まるで中川家のコントみたいでした(あばれだす子供たち)
まあいろいろあるやね、うん!