デジカメこうたった!

Toughやでぇ!


結局なんかギリギリまで寝たり起きたり
ようやく時間ギリギリで起きてヨドバシカメラに行く
Toughこうたったー!! TG-1やでえええ!
ついでにケースとSDカードと予備バッテリーを買う
9万という数字にん?となったけど付属品かーとか深く考えずにカード払い(よくよく考えると本当におかしい)
ポイントたまったしせっかくなのでと携帯充電用のUSBバッテリを購入
そのまま甲子園へ!
ちょっと早かったのでダイエーでメロンソーダフロートなんかつついてみる
結局ギリギリで広島のおばちゃんからチケットを受け取り
友人Aと彼氏君と合流
おばちゃんは相変わらずw
彼氏くんの知り合いのTさんがいらっしゃる
なんかすごい人というのしか知らんが頭良さそうな人である
野球観戦は初めてだというがなかなかノリは良いw
ビールがぶ飲みしながら観戦してたらなんと今日は良い試合展開!
ホームラン4本とか何年ぶり!? わー!!
思わず狂喜乱舞しながら大騒ぎ
いやーいいわー!
球児も出てきてすかっと勝って素晴らしい試合でした
いやーよかったよかった
明日から一週間ですけどね
ああもういやだほんとうに……