てんやわんや。

終わらない。


憂鬱すぎる月曜日
朝早く来いって言われたから行ったのに課長はやっぱりギリギリ
ですよねー
広報戦略会議の資料を朝からバタバタ印刷
テレビ会議システムつなごうにも担当さん不在でてんやわんや
時間がなかったから1時間でさっと終わったけどなんだかなぁ
と思ったらHPの話やらハルカスのプレスやら降ってきて大変
理系学舎の内覧に行ったりヒッグス粒子の写真撮影したり
夕方からT先生が来て再燃
つないでわーわー言うてました
もうなんかいろんなものが終わらないよ大変だよ!
帰ってきてぐったりしてたらYちゃんからメール
スカイプつないでみたらなんと退職だってええ!!
まあ、まあそういう展開もあるかなとは確かに思ったがしかし
ひとまずはなるようにしかならないよ、ね
会話の途中でヨドバシでお金間違えたことに気づく
一生の不覚である……!!!!