大騒ぎ。

学べない子なんだね……。


役員会に新聞配るでまた大騒ぎ
もう毎回毎回ほんとやめてほしい
大学見学もてんやわんやでHPもてんやわんや
そのスキにこっそりヨドバシに電話
とりあえずなんか対処してもらえそうでほっと一安心
現金書留で送ってくれるってー! ポイントはひかれたけど
午後からは契約担当に来てもらってミーティング
とりあえず業者さんでよかったなんかまともに話ができた
ちょっとは信頼回復につながればいいけども……
金曜日の記者会見のプレスを投げたので課長から残業命令
でも18時半まででいいって言われたからそうする!
Mさんはリアルに心療内科に行くそうです
そして9月頃にはやめるそうです
うんまあそうだよね。。。普通そうだよね。。。。。
健康すぎる自分が悲しい
私が診断書たたきつけるのが一番効果的なのになぁ
と思いつつなんばへ
彼氏くんとTさんと合流してのりをで飲み会
ビール飲みながらTさんの壮絶な半生を聞く
もはやネタとしても現実味がなさ過ぎてww
大爆笑ww
いやいやいやいや!
そしてリアルに天才すぎて残念な人を初めて見ました
くそうこんなタイプ嫌いじゃないんだぜ……!
途中から友人Aも交えてなぜか神について語り合う
いやー面白いわーマジで! こんな会話久しぶり!!
政治の話とかもさらっとしてしまったりとか
いやー面白い飲み会やった
気が付けば11時過ぎてたからあわてて帰宅
Tさんはリアルにまた会ってちょっと話したいなー
向こうの好みではなさそうだがw