いろんな人に怒られる。

いろんな人に迷惑かける。


いろんな意味でギリギリです
とりあえずいろいろうっちゃって医学部へ
準備とかほんとギリギリだよね資料とか全然そろってないもんね
本当にうまくいくのかこれ
とりあえずK堀さんに思いっきり迷惑をかけながら準備
お昼のソバも喉を通らないよ……
なんか今までにないぐらい大規模な記者会見になりました
なんとかなりそうかと思ったところで別の先生に資料が間違ってる!とブチ切れられる
ええーもうそんなんいいですやん……
大体資料が出来上がったのがギリギリだっつの
いわゆる偉い人のテンションでものっそい言われたけどまあいいや
ああいうわかりやすい人もいるんだなぁ
見るからに偉そうな人ってすごいよね
なんだかんだで記者会見終わりました
撤収撤収!
早めに終わったのでなんかしらんが課長とお茶して帰ることに
結局キューズモールまでいってデリスデュパレへ
まあグレープフルーツのタルトはうまかったんだけどさ!
課長がまあぺらぺらとよくしゃべること
H山係長や医学部の副課長?の例を出して
部下が中続きしない上司っているのよねーみたいなことを言っててお前やろそれは!と思わず
つっこみそうになりました
あーもうどっと疲れた……
そこから別れていったんミオに行って本を読み漁り
茶店に腰を落ち着けてメールを返すなどいろいろ
とりあえず整理がついたので友人Aの誕生日プレゼント探しに行く
カメラ関連がいいかなーということで一眼レフのストラップ探してうろうろ
東急ハンズで缶ビールがおいしくつげる便利グッズを買う
最終的にキューズモールのエディオンでみつけたので購入
そうこうしているうちにYさんと待ち合わせの時間
どうもどうもー
とりあえず日本酒でも行きますかってことで四季へ
よく考えたら四季普通にちょっと高かったな!まあいいか
普通にのみ食いしながらぺらぺらぺらぺらしゃべる
なんかこう、本質を突くような会話がしたいんだけどうまく持っていけない!
ああもうなんだかもどかしいよ……
とりあえず3時間ばかししゃべったんだけど中身がないような気がしてならない
いや営業の話とか面白かったんだけど! そういう意味では!!
あーどうするべきかなぁ……
ますます悩みを深くして帰宅したのでした