不安しかない。

私がいる意味もよくわからない。


朝から課長のご機嫌が最悪
まあいつもの月曜日の朝といえばそうなんだけど
何がなんだかさっぱりわからん
なんとか業者さんにも来てもらって契約担当と話
とりあえず落ち着いた、のか? まあ不安でいっぱいだけどな
午後は午後でさらに別の業者さんにも来てもらって打ち合わせ
なんかもう目的がよくわからんけど!
結局夕方までずっとぐだぐだしてたけど、本気で22日公開とか無理じゃない?
何回か業者さんがキレかけるという山場を迎えつつ
一応なんかまとまったようなまとまってないような
本当に最後まで意味わからんことをめちゃめちゃいうよね
お前がいらんゆうた機能がいっぱいあるんやで……!
結局終わってからもなんかあれこれ言われてブン投げられましたけど
本当に明日から各課に対して説明とかできるの?
針のむしろは今から始まるんだ……!
そして帰ろうと思ったらどしゃぶり
ああだめだこりゃ……
なんかむしゃくしゃしてパスタ食ってシャーロックを見る
エピ1見たけど面白いな……! ジョンとシャーロックの関係性がたまらん!
そしてジョンが思ってたよりめっちゃかっこいいぞこんちくしょう