能力が落ちていく。

仕事ができなくなっていく気がする。


見出しの件で突然荒ぶる課長
何をどうすればいいのかさっぱりわからないし何を要求されてるのかもさっぱりわからない
もうなんか何をどうしていいのか
職員課からの電話も何いってるか理解できないし
パソコンの画面見つめてぼんやりしちゃうし
明らかにパフォーマンス落ちまくりですよね
ああもうダメだ本当にダメだ……
夕方業者さんに来てもらってあれこれ話す
ここにきてそれ言う!?みたいな要望がいっぱい飛び出す
もうなんか本当に今までの話し合いとかなんだったんだろうね
終わったところで早々に帰って天王寺
今日は府大の職員との飲み会です
モノクローム半分貸し切ってやってみたけど
府大職員とのテンションが全然違うな!
なんか熱い子としゃべったけどいっそ府大だったらと思わなくもない
同期のTさん久しぶりにしゃべったけどまあ元気そうで良かったよ
本当にいろんなところに有名なんだけどねうちの部署
二次会も一応ついていく
ダーツバーで飲みつつ久々にダーツ投げたらブルにストンとささってびびる
女の子投げかと思ってたけどなんか綺麗に投げれてるみたいだ
久しぶりにダーツやっても面白いかなー
明日が早いので早めにおいとま
Fくんとだらだらしゃべってから帰る
なんかもう限界だと思ういろいろ